« 「もう一言」の極意 | トップページ | 適切な人数<工場> »

2008年の手帳

 私はフランクリン・コヴィーのシステム手帳(プランナー)を使っているので、リフィルを買いました。(@東急ハンズ新宿)
 今回はちょっと奮発して、"Original"ではなくデザインがちょっといい"7つの習慣"のウィークリーリフィルに。
 以前、お客様のところにうかがった際、この手帳(プランナー)を見て「人生、変わりました?」聞かれたことがありました。
 プランナーのお陰だけではないですが、確かに自分と見つめあうことは多くなりました。

 ただ、成果は?というとまだまだ途上です。

 備忘録とプランナーの違いを今一度、肝に銘じておかなければなりませんね。。。

|

« 「もう一言」の極意 | トップページ | 適切な人数<工場> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/17112515

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の手帳:

» サッカー コーチング [サッカー コーチング]
クリエイティブ サッカー・コーチング.jpg 著者は日本サッカー協会の誇る。 98年W杯の予選/本大会を通じ、岡田監督の下、日本代表のコーチを務めた人物である。 当時の活動がメディアに取り上げられた経緯から、一部に ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日曜日) 22:00

« 「もう一言」の極意 | トップページ | 適切な人数<工場> »