« 任せてみるもんですね | トップページ | お疲れ様!のタイミング »

ほめられることに慣れていない

ほめられることに慣れていないんです。

 正確には、私はほめていないのです。やっていることの承認と良いと感じた点のフィードバックのみですので、上下関係はコミュニケーションの上ではありません。(役職上の上下関係はありますが)

 慣れていないと確かに強みに焦点をあてたフィードバックは受け取りにくいかもしれません。
 でも、悪い気分はしないんですよね。

 今のところ、上司~部下で良いフィードバックの応酬が続いています。

 出来てないところを指摘しあうより、かなり良い気分です。お互い。

|

« 任せてみるもんですね | トップページ | お疲れ様!のタイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/16800015

この記事へのトラックバック一覧です: ほめられることに慣れていない:

« 任せてみるもんですね | トップページ | お疲れ様!のタイミング »