« アドバイスとは?? | トップページ | ただいま、体調不良につき »

メールと文書、多数

 今日は愚痴ではないのですが、ちょっと疲れました。

 いくつかの案件の状況を追いかけなければならなかった日で、メールが約20本、文書が数本、書類精査が1本でした。
 これのほとんどが、マネジメントサイクル(PDCA)のCheckとActionの部分なので、現状把握と今後の対策の指示、関わる人の再設定など、盛りだくさんです。
 いずれはきちんとしたシステムに落とし込んだり、他の人に振ったりすることのできる仕事ですが、トライしてみるのはなかなか大変です。手間がかかります。

 少し、頭を休めて、明日に備えます。

 こういうときに、受け取った方からの良いフィードバックがあると、嬉しいですね。

|

« アドバイスとは?? | トップページ | ただいま、体調不良につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/16711519

この記事へのトラックバック一覧です: メールと文書、多数:

« アドバイスとは?? | トップページ | ただいま、体調不良につき »