« まだゴールしてませんよ! | トップページ | 10年前に戻る方法 »

「オトコ香る」を試してみた

 ボディランゲージは55%とトータルライキングを紹介するときに伝えてはいますが、この季節、あまりよろしくない印象を与えかねない「汗」の香り。悩みの種です。
 クライアントとの距離が近いですし、閉じた空間でお話しすることも多いですしね。

 以前話題になったときは数量が限られていたので、入手できなかったのですが、昨日コンビニに行ったらちょうどあったので、試しに買ってみました。(150円)

 バラの香りをばら撒くわけではないですが、それなりに違う感じですね。良い感じです。

 私はタバコを吸わないので、そちらは大丈夫なのですが、汗のにおいは気になります。
 タバコを召し上がる方で、汗っかきで、加齢臭の三拍子は大変ですね。
 以前、とある女性が、とある男性の加齢臭が我慢できず、ちょっと距離の接近した日は家に帰るや否や、すぐさま洗濯して、自分はシャワーを浴びると言ってました。

 臭いもコミュニケーションをとるうえで重要度が増してきていますね。
 自分も気をつけなければ。

 以前、胃が悪かった頃は、自分の吐く息が気になって仕方がありませんでした。

|

« まだゴールしてませんよ! | トップページ | 10年前に戻る方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/15992449

この記事へのトラックバック一覧です: 「オトコ香る」を試してみた:

« まだゴールしてませんよ! | トップページ | 10年前に戻る方法 »