« We are the wolrd | トップページ | パート練習~アンサンブル »

習慣が崩れてしまいました

 この1週間ほど、仕事が忙しく、帰宅が遅くなり、書けずにおりました。
 単純に時間を要する仕事でしたので、こういう結果になってしまいましたが、これは言い訳。

 良い仕事をするのには、適切に振り返ることが必要と思い、このブログに自分なりの「気づき」を書いているわけですが、せっかく続けている「習慣」が途切れてしまうことの怖さを感じています。やらなかった数日は、あっという間に過ぎてしまっていますし。

 続けることは大事ですね。

 いろいろと格言を書きたくなってきてしまったので、今日はここで止めておきます。

|

« We are the wolrd | トップページ | パート練習~アンサンブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/16295306

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣が崩れてしまいました:

« We are the wolrd | トップページ | パート練習~アンサンブル »