« 素直に受け取ったフィードバック | トップページ | 名乗りを上げるリスク »

交流分析2級講座~山梨

 今年の10月より、3月の試験を見据えて、受験対策講座が山梨で開かれることになりました。詳細は、追ってご報告したいと思います。
 ビジネスコーチングの集まりでは割合同じような悩みを抱えている方がおられ、かなり参考にさせていただいておりますが、交流分析の講座修了生でつくっている"a'TA会やまなし"では、本当に異業種ばかりで、たとえば学校の先生など、まったく違う立場の方のお話は目からうろこが落ちます。私は受講してから1年半が経ちますが、この会のメンバーからは今でも良い刺激をいただいています。
 試験だけではなく、その後も勉強になりますので、興味のある方はぜひ、ご参加を!

|

« 素直に受け取ったフィードバック | トップページ | 名乗りを上げるリスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/15617220

この記事へのトラックバック一覧です: 交流分析2級講座~山梨:

« 素直に受け取ったフィードバック | トップページ | 名乗りを上げるリスク »