« 切り替わる瞬間 | トップページ | やっぱり記憶がウソをつく »

何を優先するか?

 今日は、予定通りにまったく進まない一日でした。
 いろいろな事柄が次から次へと舞い込み、あっという間に夕方です。

 電話が鳴りっぱなし、そんな感じです。

 でも、他の人のことを優先はさせましたが、広く見渡せばバランスが取れた印象です。
 影響が大きな事柄が重なったので、保留事項が残っていないのは予定が崩れたことよりも良い一日と感じられます。

 明日は夜に社外での用事(といってもプライベート)が入っているので、カウントダウン状態が続きます。

 どんな一日になるのやら。楽しみであり、そうでなくもあり。

 このところ、いろいろな形で陰に陽に個人セッションを行っていますが、人の思いが伝わってきます。自分のあり方としてはコーチとして接していますが、エネルギーももらっています。セッションが終わると、こちらが元気になります。

|

« 切り替わる瞬間 | トップページ | やっぱり記憶がウソをつく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/7417498

この記事へのトラックバック一覧です: 何を優先するか?:

« 切り替わる瞬間 | トップページ | やっぱり記憶がウソをつく »