« 等身大 | トップページ | お電話、ありがとうございました! »

女の戦い

 結構ありますね。あまり関わらないようにしているんですけど。
 気にしなければ済んでしまうことを、気にするから余計な感情を生んでしまう、そんなことがパターン化されてしまっているようです。

 今日聞いた話もこのパターン。いつもあの人には○○の対応をしてしまう、それが引き起こす諸問題です。
 このパターンがあること(TAでいうゲームと似ている?)を認識すると、問題が割合と客観的に見られるようです。隣の席の女の子にこのケースが当てはまるかと聞いたら、結構気分が楽になったみたいです。

 もっと根深い部分の話もあるのですが、濃い話になるので、いずれまた、しらふのときに。

|

« 等身大 | トップページ | お電話、ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/7186880

この記事へのトラックバック一覧です: 女の戦い:

« 等身大 | トップページ | お電話、ありがとうございました! »