« お礼のメール | トップページ | 価値観を言葉として書く »

メッセージを伝えるタイミング

 とある方々の間に入って、メッセージをつなぎました。

 メッセージとは、第三者が経由するもののようですね。直接互いに伝えるものとは違うようです。(余談でした)

 届かないメッセージをつなぐ役目でしたので、いささかの緊張感がありましたが、電話をかけて無事終了。

 ちょっとした行き違いだけでしたので、このお二方には良い結果です。

 となると、今回はOKですが、やはり伝えるタイミングが重要です。
 メッセージ一つをとっても状況を大きく変えてしまいます。
 先送りせずに、すぐに行動に移すこと、大切ですね。実感。

|

« お礼のメール | トップページ | 価値観を言葉として書く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/7316427

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージを伝えるタイミング:

« お礼のメール | トップページ | 価値観を言葉として書く »