« あの人と仕事がしたい! | トップページ | 表情をにこやかに »

チャンス到来!

 とある会社がプロポーザルを行う事業に加えてもらえそうな話になってきました。
 自分としては、報酬はもちろんですが、新しい世界への参入、自分の成長、仕事を通じた新しい人間関係の構築、その先の仕事への展開が十分に想定できる話なので、この上なく嬉しい話です。(もちろん、プロポーザルで勝たなくてはなりませんが)

 件の「とある会社」の方には、「○○が私はできますよ!融合させた形で何かやりましょうよ!」という話をしていました。お互いがプラスマイナスを補完できる形なので、具体的な案件を待っていた訳です。

 今回は、「強み」+「強み」で、まずはプロポーザルに勝つこと。
 その後は、もちろん顧客満足度の高い仕上げにしていくことが必要です。

 黙って待っていても、チャンスはなかなか来ないですが、今回のチャンス、ぜひ活かしたい、そんな気持ちです。

|

« あの人と仕事がしたい! | トップページ | 表情をにこやかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/6513223

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス到来!:

« あの人と仕事がしたい! | トップページ | 表情をにこやかに »