« 専念させてくれ! | トップページ | お前の性格じゃ無理だ! »

すぐにやるしかないな

 とある決断の場面でした。

 実際には、大変な決断を迫ったことになります。
 答えは私が出していて相手に提示する形で。

 インフォームドコンセントと同じようなインフォームドセッション(インフォームドコーチングと言うとちょっと違うニュアンスのような気がしますので)での展開になってしまいましたが、最終的には決断してもらえました。
 でも、決断の言葉そのものはありませんでした。
 その代わりにこの言葉。

すぐにやるしかないな

 動き始めるためにいただいた、大切な一言です。

|

« 専念させてくれ! | トップページ | お前の性格じゃ無理だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/6312808

この記事へのトラックバック一覧です: すぐにやるしかないな:

« 専念させてくれ! | トップページ | お前の性格じゃ無理だ! »