« 良いと思った本は他の人に紹介する活動 | トップページ | ○○さん、おはようございます! »

延べ5時間

 昨日は、「ようやく一歩を踏み出せます」という言葉を聞いた私ですが、今日は、私たちがようやく一歩を踏み出せました。
 長らくの懸案事項でしたが、小さいながらも大きな一歩。そんな実感です。

 自分で言っても嬉しいですね。

ようやく一歩を踏み出しました。

 この先大変ですが、歩調を合わせて何人か歩いてくれることは嬉しいことです。
 骨格となる基本方針は作りました。
 あとは、理解してくれる社員を一人ずつ増やしていくことになります。

 延べ5時間。
 ほとんどが沈黙。
 産みの苦しみの沈黙。

 本当に疲れました。
 今日は、もう、休みます。

|

« 良いと思った本は他の人に紹介する活動 | トップページ | ○○さん、おはようございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/6101056

この記事へのトラックバック一覧です: 延べ5時間:

« 良いと思った本は他の人に紹介する活動 | トップページ | ○○さん、おはようございます! »