« ようやく一歩を踏み出せます | トップページ | 延べ5時間 »

良いと思った本は他の人に紹介する活動

 正直いうと怖いところもあるんですけどね。何か言われるかもしれないので。

 自分の性格改造活動は永遠に続くわけですが、そのエネルギーを無条件に与えてくれるのが「本」であり、おおよそ良いと思える本は人に紹介してもらっているので、そのつながりを絶やすことなく・・・・・って、このブログのどこかで書いたような気がしますので、以下割愛。

 前置きはさておき、今回は「心のチキンスープ」(詳しくはマイリストをご覧ください)
 「いいですよ!泣きますよ!」なんて調子で多くは説明しなかったのですが、そのまま私の言葉を受け取ってくれて、読んでみてくれ、しかも「買います」宣言までしてくれました。紹介の甲斐あり。
 Kさん、Nさん、ありがとうございます。

 次回、ココチキ談義も楽しそうです。

 そういえば、Oさんから紹介されたKAERUCARD(カエルカード)。お店も聞いて買ったのに、そのことのお礼を伝えそびれていました。次回伝えます。

|

« ようやく一歩を踏み出せます | トップページ | 延べ5時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137920/6084674

この記事へのトラックバック一覧です: 良いと思った本は他の人に紹介する活動:

« ようやく一歩を踏み出せます | トップページ | 延べ5時間 »